株式会社富士ロジテックホールディングス/2023年 eコマース・D2Cトレンド を発信

2023年D2Cマーケット、オムニチャネル ノウハウ強第1弾

2022年のグループ会社合併に伴い、物流サービスをオムニチャネル・OMO領域まで拡張して、RaaSを始めとする先進的な物流、フルフィルメントサービスのご提供をするようになりました。
富士ロジテックHDとしての事業サービスモデルの変革とともに、クライアントからの要望やご意見を参考にして、成長のための情報発信をより強化していきます。

富士ロジテックホールディングス「D2C Eコマース オムニチャネル 物流代行・発送代行フルフィルメントサービス」をリニューアル
https://fujilogi.net/

2023年のD2Cマーケット、オムニチャネルマーケットでグロースハックするためのノウハウ、事例コンテンツを強化の第1弾は

2023年 eコマース・D2Cトレンド
URL:https://fujilogi.net/blogs/voice/fujilogi-voice-171

アジェンダ
2023 年 eコマースビジネス最大のポイント4つ。

1:ROAS は成功のために過大評価されている
2:アマゾンのピークを迎えています
3:価格を上げる必要があります (再びかも)
4:製造 + ストーリーテリングが他のすべてのモデルを越えるとき

イントロダクション
価格設定
ROAS は、e コマースの成功のレベルを決定するものではない
・サブスクリプションコマースサービスの課題
https://fujilogi.net/collections/frontpage

Amazon がピークに達し、独立系小売業者の間での Amazon の市場シェアが低下し始める
ブランドにとって困難な年になる
・ブランド アフィニティ(Brand Affinity)がポイント
・ビジネスを成長させるために何が働いているかを学ぶ
・コストのかかる採用と技術的なミスを回避

リリース元:株式会社富士ロジテックホールディングス
URL:https://fujilogi.net/


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