海外網日本マルチメディアセンター/在日ブランド企業説明会が円満に開催されました-海外網マルチメディアセンター主催

2023年5月20日、海外網日本マルチメディアセンタ主催の第10回在日ブランド企業説明会が開催されました。

このイベントは、「日中平和友好条約」の締結45周年を記念して、海外網日本マルチメディアセンター、在日中国企業協会、株式会社Trip7Groupの3社の協力により実現したもので、2023年5月20日にオンラインライブ形式で配信されました。

「在日中国航空旅行企業」をテーマに、各企業の特色が魅了的なVTR映像を通じて紹介され、中日両国の文化を結ぶ架け橋として、多様な文化活動もあわせて披露されました。聴衆には、コロナウイルス終息後の中国と日本の航空旅行業界の現状や、旅行市場の回復に向けた各社の準備状況などが紹介されました。

司会者汪洋氏の開会の辞で幕を開けました。

本イベントのライブ配信は熱心な視聴者からのコメントで盛り上がりました。配信は、YouTube、Facebook、Trip7.tvなど、多くのプラットフォームで同時に放送され、様々な視聴者層が手軽に参加できる環境を実現しました。3000人以上のオンライン視聴者数は、視聴者の関心の強さとイベントがもつ大きな影響力を示しています。

中日間の文化経済交流はますます活気づき、両国の関係は新たな段階を迎えようとしています。視聴者の皆さまと次のライブ配信イベントでお会いできることを心待ちにしています。

リリース元:海外網日本マルチメディアセンター
URL:http://japan.haiwainet.cn/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です