ADZUKI TRADING/貼るだけでテンキーになるトラックパッドカバー「Nums」ライブ販売しています!(50%OFF)

ノートPCのトラックパッドに貼るだけでテンキーが使えるようになるNums。50%OFFで動画配信サイト「カウメル」で実演販売中!(5/28まで)

■「Nums」ってなに?

Point1.計算機をすぐに使うことができます。

ノートPCの計算機はテンキーがないので不便でした。Numsはそんな不便を解消。
トラックパッドを指でスワイプするだけ。計算機が立ち上がるので、そのままトラックパッドで入力して計算機を動かすことができます。

Point2.よく使うアプリやWebページをすぐに起動する「ランチャー機能」

お気に入りのアプリをマウスでクリックするのは面倒!!
Numsにあらかじめよく使うアプリやWebページを登録しておけば、マウスよさようなら。あらかじめて登録していたアプリ・Webページを指のスワイプで瞬時に立ち上げることができます。

Point3. エクセルの数字入力もノートPCでできるようになる!!

ノートPCはテンキーがないから数値入力が面倒。でも、外付けのテンキーをわざわざ持ち歩くのは重いし、嵩張るので嫌だ。そんな貴方に朗報です。Numsがあれば充電不要でノートPCにテンキー機能を付加できます。「トラックパッドに貼って、アプリダウンロードするだけ」でスワイプ操作で数値入力ができるようになります。

Point4. 優れたプロダクトデザイン

Numsは、権威ある世界的なデザイン賞である「reddot design aword」にて”best of best”に輝いた経験があります。(best of bestは選りすぐりのプロダクト。毎年わずかしか受賞できない)また、日本のグッドデザイン賞を2017年に受賞。通常のタッチパッドを同じ触り心地のため違和感も全くありません。

Point5. 特許取得の独自技術

NumsはLuckeyの特許取得済の技術を利用しています。タッチパッドに特殊なガラス・シートを貼付することで、指の動きをアプリが認知。数値入力をすることが可能になります。新しいインタラクティブな機能を付加することでパソコンの利用効率がアップします。

<新機種が続々追加>
これまでMacBookとSurfaceのみに対応するモデルを販売していましたが、Huawai ・Lenovo ・DELL ・HPに対応するモデルが新登場!今後、対応するモデル数は追加していく予定です。

(注意事項)
ご購入の際は

リリース元:ADZUKI TRADING
URL:https://kaumeru.app/search/eb010024-7991-4b16-bacf-c78ddf08842e


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です