CHENOSY(チェノシー)/ディズニーリゾートのレストラン予約の常識を覆す!CHENOSY(チェノシー)が登場

常に予約がいっぱいのディズニーレストランを簡単に予約

常に満席で予約が難しいとされるディズニーリゾートのレストランを簡単に予約できるWEBサービス、CHENOSY(チェノシー)が新しく始まりました。
CHENOSY(チェノシー)はディズニーリゾート内の空席情報をリアルタイムに把握し、すぐにユーザーに通知が可能。
そのためディズニーリゾートでの食事体験をより充実させることができます。

また、ユーザーの予約状況や利用履歴を管理し、より効率的な予約を行うことができる点も魅力。
現在はベータ版としてリリースされており、誰でも無料で利用できます。
CHENOSY(チェノシー)は、ディズニーリゾートのレストラン予約のストレスフリーを目指しています。

・CHENOSY(チェノシー)
https://page.chenosy.com/lp/disney_restaurant_all/101

■目指すのは予約革命!ストレスフリーな予約確定を実現
CHENOSY(チェノシー)は、ディズニーリゾート内の人気レストランの予約を取るのが困難だという問題を解決しようとするところから始まりました。

特に重点は、ユーザーがストレスを感じることなく予約確定できることを目指すことです。
30日前の予約解禁日の争奪戦や長い待ち時間を避けることができるため、ディズニーリゾートをより快適に楽しめるようになります。

CHENOSY(チェノシー)の目的は、ディズニーリゾート内の人気レストランの予約を取ることにストレスを感じている人々に、快適で楽しい体験を提供することです。
今後はレストランだけでなく、同様に予約の空きがないディズニーリゾートのホテル予約にも対応していく予定です。

■愛ある開発の経緯
CHENOSY(チェノシー)の開発に至った経緯は、開発者の奥様がディズニーランドに行くたびに、レストランの予約に苦労していたことがきっかけです。
特に、人気のあるレストランの予約は取ることが困難で、予約解禁日には多くの人が同時にアクセスして争奪戦が起こっていました。

そこで、開発者は自分たちが面倒なことを自動化することを得意としていたことから自ら開発することを決意しました。
希望するレストランの予約がキャンセル待ちになった場合に、自動で通知するプログラムを開発。
このプログラムのおかげで、希望するレストランの予約が取れる確率が高まり、開発者の家族はレストラン予約に関するストレスから解放されたのです。

その後、このプログラムを拡張し、多くの人々が利用できるWebサービスとして「CHENOSY(チェノシー)」が誕生しました。

■予約難民をなくすCHENOSY(チェノシー)の便利な機能

WEBサービスCHENOSY(チェノシー)は、予約の空き状況を常に監視し、予約が空いた場合にユーザーにメールで通知します。
予約枠が増えた場合にも通知するため、予約を確実に取ることができます。

登録方法も簡単です。誰でも簡単に使えるように設計されており、登録後3ステップで完了します。
まずメールアドレスを登録。アカウントを作成後、予約したい日にち、次に行きたいレストランを選択、そして食事の時間の設定をします。
そうすればあとは待つだけ。
予約に空きが出たら登録したメールアドレスに通知が来ます。すぐに公式サイトで予約を取れば、完了。
CHENOSY(チェノシー)は自動でキャンセル待ちを行うため、手間やストレスをかけずに予約を確定することができます。

また東京ディズニーリゾート内にあるホテルのレストランの予約にも対応しています。
人気で予約の取れなかった東京ディズニーランドホテル、ディズニーアンバサダーホテル、ホテルミラコスタ、トイ・ストーリーホテルなどの中の、お好きなレストランを選べます。
CHENOSY(チェノシー)を利用することで、多くの人が取りたい人気レストランでも予約が取れる可能性があり手間やストレスをかけずに楽しいディズニーリゾート旅行を過ごすことができます。

■ディズニーリゾートをより楽しく、快適にするサポートツールを目指す

CHENOSY(チェノシー)は、ディズニーリゾートの人気レストランの予約が満席で取れないという問題を解決できるWEBサービスということがわかっていただけたと思います。
予約の空き状況を常時監視し、キャンセル待ちを自動で行い、多くの人が取りたい人気レストランでも予約が取れるアプリはCHENOSY(チェノシー)だけです。

しかし、CHENOSY(チェノシー)は単にレストランの予約を取るだけではなく、より大きな目標を持っています。
それは、人々がより快適に、より楽しく、そしてよりスムーズにディズニーリゾートを楽しめるようにすることです。

そのために今後も機能を充実させ、レストランの予約だけでなく、ディズニーリゾート内のホテル予約にも対応できるようにする予定です。
また、チケットの購入やアトラクションの待ち時間の情報など、さまざまな情報を提供することで、ディズニーリゾートをより充実した体験にすることを目指しています。

さらに、AI技術の導入も検討しており、ユーザーの過去の予約履歴や嗜好性を分析して、より適切なレストランの予約を提案することも考えています。

CHENOSY(チェノシー)は、ディズニーファンの楽しさと快適さを追求するWEBサービスとして、今後もさらなる進化を続けていくことでしょう。

・CHENOSY(チェノシー)
https://page.chenosy.com/lp/disney_restaurant_all/101

リリース元:CHENOSY(チェノシー)
URL:https://www.chenosy.com


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です