一般社団法人ゆんたくガーデン/八重山のご当地検定「やいま面白検定」発信中!

第2回オンライン受検の申込みを開始します

八重山ファンの皆さん!。八重山のご当地検定が開催されています!。沖縄県の中で観光でも移住でもトップクラスに人気のエリアなのにご当地検定なかったですね~。

運営会社一般社団法人ゆんたくガーデンは、5年間にわたり、石垣島の移住相談業務(石垣市・沖縄県連携)を受託してきています。問題作りは業務上得た見識、地元の各分野の研究者から教えてもらった情報など、しっかり地元に密着した内容となっています。

旅行で遊びに来る時、いつか移住しようかなと思った時にも役立つように作っています。検定を受けることで地域の知識が拡がります。八重山の魅力を語って貴方も八重山のアンバサダーになって下さい。
※第1回のオンライン3級受検は皆さん合格となりました。

●オンライン受検
「やいま面白検定(第2回)/3級限定」は、9月1日(金)~9月30日(土)までが申込期間となります。

受検期間は10月15日(日)~31日(火)までとなります。なお、会場受検はお申込後随時受検可能です。

サイトから選択して決済を完了下さい。オンラインの申込みはクレジットカード・銀行振込・払込用紙での事前入金に限ります。受検サイトのURLはメールにて送信しますのでメールアドレスはお間違いのないようにご記入下さい。

受検の際は、事前に送られてきたメールから検定サイトへ入室し受検して下さい。結果発表は後ほど郵送にてお届け致します。合格の場合は正誤表と一緒に賞状が同封されます。

※検定期間内に受検が出来なかった場合は、特別な場合を省き、検定費用のご返金は出来ません。
※開始前の注意事項をよく読んでから開始して下さい。

●会場受検(割引あり)
会場(弊社)で直接受検をご希望の場合はサイトの「会場受検」から受検希望日時をお知らせ下さい。

それでは楽しみながら検定にチャレンジしてみて下さいね。

リリース元:一般社団法人ゆんたくガーデン
URL:https://www.yuntaku-garden.net/yaima-kentei/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です