オージス総研/レンゴー様登壇|シェアNo.1企業が挑む、パッケージの新たな価値の創出

商品が売れる!人件費が下がる!これからの段ボールの使い方

今日まで、多くの企業では研究開発やマーケティングに注力し、新しい価値を創出し提供し続けてきました。しかしながら、情報過多であり、ニーズを手軽に満たせてしまう現代では多様な価値観が生まれています。そのため従来の開発コンセプトや、アプローチ手法では、その商品コンセプトや機能がユーザーに「理解されない」、「思っていた通りに使われない」、「利用してくれない」といった課題が生じているのではないでしょうか。このような社会において影響力を得るためには、本質的な価値の発見とその検証によって、新たな高い付加価値を創出するモデルが求められます。
オージス総研では行動観察をベースとした人起点の手法により、付加価値創出のご支援をさせていただいております。
このたびは、国内初の段ボール事業を創業されたパッケージングの、リーディングカンパニーのレンゴー株式会社様をお招きします。具体的な商材を例に、オージス総研の支援による商品の価値検証、また新たな価値の創出についての取り組みをご紹介いただきます。

以下のURLからお申込みください。
(https://www.ogis-ri.co.jp/event/e106717.html)

リリース元:オージス総研
URL:https://www.ogis-ri.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です