面談予約コンシェルジュ/士業向け集客「面談予約コンシェルジュ」をサービス開始

WEB広告で離脱した「ゼロ」をプラスに変えます

株式会社円陣は、法律の専門家と悩みを抱える方を繋ぎ、法律相談が身近になる社会を目指すリーガル支援事業を展開しております。

この度弊社独自のLINEマーケティングで面談予約までを代行するサービスをリリースしました。
弁護士事務所・司法書士事務所様へ、下記のサービスの提供開始をお知らせ致します。

【面談予約コンシェルジュ】
■サービスリリースの背景

リーガル支援を行う中で、弁護士や司法書士の方からよく聞かれる課題として以下があります。
・広告をだしても取りこぼしが多い
・お問合せがあっても面談につながらない
・個別にやり取りをするのが大変
・LINEアカウントを運用しても活用できていない

こういったお客様の現場の声をもとに、サービスの開発・提供にいたりました。「面談予約コンシェルジュ」の士業専門のコールスタッフが代行することで、法律事務所側の負担を減らしながら面談予約の確定まで繋げます。

「取りこぼしていたユーザーを獲得」し、集客の分母を広げ、LINEと弊社独自のマーケティング設定を使い「借金問題の関心度」を高めます。
事務所向け電話代行サービスのコールスタッフが面談予約のアプローチは行い予約を獲得します。

■相談者が増える理由
(1)切り捨てていた離脱ユーザーをLINEで獲得
検索広告LPから戻るボタンを押すと、ポップアップバナーでLINEへ誘導。本来なら離脱するところだったユーザーを再度引き込みます。
(2)問い合わせが増えることで受任の機会がアップ
アクセスからでる多くの離脱ユーザーを、拾い上げることができれば集客を増やすことが可能です。もちろん広告運用でのアクセスが増えれば比例してLINE集客も増加します。
当サービスは、すでに相談を考えている方(顕在層)だけでなく「お悩みの方(潜在層)」を、非弁ガイドラインのあるスタッフが、丁寧なアプローチで面談予約までサポートします。

■面談予約コンシェルジュの3つのポイント
1.相談予約がLINEで完結
半自動予約システムにすることで、有人対応の手間を軽減。
2.関心度を高めるコンテンツ
簡易アンケートや減額診断などLINEで行うから相談につながりやすい。
3.追客対応もLINEで可能
関心度が高い方には、こちらからメッセージを送り案内も可能。
4.受任に繋がりやすい集客
LINE内でフィルタリングし、相談者=受任に繋がりやすい方に。

LINEでの集客を少しでもお考えならお問合せください。
リスティング広告との連携もお任せください。
▼詳しく知りたい弁護士・司法書士の方はこちらから
https://enzine.jp/form_inquiry?sv=3

【お問合せ先】
株式会社円陣 広報部担当
電話:06-6121-6541
メール:support@enzine.jp
会社URL:https://enzine.jp
SNS:https://twitter.com/enzine10
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会社名:株式会社円陣(ENZINE INC.)
所在地:〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町4丁目8−5 RE-013 2F
代表者:小淵 隆大
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リリース元:株式会社円陣
URL:https://enzine.jp/

リリース元:面談予約コンシェルジュ
URL:https://enzine.jp/


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