3harmony/自動車業向けカスタマーサクセスサービス

「革新的・車体損傷検査機器」日本導入準備開始

3harmony(所在地:神奈川県緑区橋本、代表:奥田照幸)は、2024年07月11日より自動車販売整備業様および車体整備事業者様および損害保険会社向けカスタマーサクセスサービスの提供を開始しました。
ビッグモーター問題が発生以降も、日々さまざまな課題と向き合う自動車業界および損害保険業界の皆様に「モノ」と「コト」を通して事業の成功へと導く自動車特化型カスタマーサクセスの提供を行います。

3harmony=3つの調和:ヒトとモノとコトが調和したモビリティ社会の実現
「モノ=things」革新的な製品と技術を日本へ、お客様へお届けします
「コト=experience」知る、学ぶ、経験する場を通してお客様と企業の成長と成功の支援を行います。

「モノ=things」の第一弾としてビークルスキャナーのリリース準備を開始しています。これまで人の目と手で自動車の損傷、傷等を確認し、必要に応じて写真撮影、紙への記載など時間と労力を要した作業が、わずか数秒で車全体の傷、損傷を検知、記録、必要に応じて修理見積書の発行も自動で可能にします。

リリース元:3harmony
URL:https://www.web3harmony.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です