リアポス/【PRに新常識】直筆手紙×Webメディアを組み合わせた。あの社長にも届くPRサービス リアポスをリリースしました。
あなたのサービス、想いを伝え、広めるサポートをさせていただきます。
弊社は「上場企業の社長様との商談機会の創出にもつながるなど数千通の手紙実績をもつ」レターデジタルマーケティングサービスを展開する株式会社Todokeruです。この度、直筆手紙×Webメディアを組み合わせた「あの社長にも届くPRサービス リアポス」をリリースしました。
リアポスの一番の強みそれは、
「PRしたい方に、100%に近い確率で直接PRができる」ということです。
なぜ、PRしたい方に100%に近い確率でPRできるのか、それには「3つの特徴」があります。それが、以下の3点になります。
① 圧倒的な質にこだわった直筆PRレター
② リアポスメディア
③ ビデオレター
たった1通の圧倒的な質に拘った手紙を軸に、Webメディアとビデオレターを組み合わせたサービスです。
1、圧倒的に拘ったPRレター施策
リアポスの手紙は「封筒・便箋・同封物」に徹底的に拘ることによって3つの効果が見込めます。
① 広告物として短期的・長期的に効果を発揮
② 決裁者からの質の高いアポイントにつながる
③ 濃いターゲットとの関係性構築につながる
2、資料をさらに深掘りしたリアポスメディア
「依頼先がこの記事を読めば決まる!」対話形式のメディアによってサービス、そして想いを徹底的に深掘りしたメディアになります。
① 利用者が知りたい情報を深掘りするため質の高い商談獲得につながる
② 手紙に加え、WEB検索、他媒体からの流入につながる
③ 手紙+記事URLによって、短期的・長期的に効果を発揮する
3、人間性を伝えるビデオレター
リアポスでは、企業イメージは「人」が大きな要因になると考えております。ビデオレターでは、お客様の想い、ビジョンを語っていただき企業に信頼を与えます。
① 人として記憶に残り、信頼につながる
② 手紙、メディア、検索から多方面での流入
③ 自己紹介、名刺代わりに利用が可能
以上の3点の特徴が「リアポス」の特徴になります。
実際にサポートをさせていただいたお客様では、
・上場企業の社長様との商談機会の創出
・手紙を保管いただくことによって、短期的・長期的に効果を発揮
など様々な実績がございます。
現在「認知・営業・集客・企業イメージ」に課題を感じているが従来の方法では効果が見込めない、新しい施策を試してみたい方はぜひ「リアポスにてサービスへ、そして想いを伝え広めるサポート」をさせてください。
リリース元:リアポス
URL:https://www.todokeru-letter.com
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