ドクターベルツ/2月20日~下北沢 肌を健やかに保つホームケアの無料体験を実施

花粉シーズン到来 敏感肌の方も快適に過ごせるケアを知ってほしい

2024年2月20日(火)~4月30日(火)敏感肌のためのスキンケアショップ「ドクターベルツ下北沢店」にて、肌荒れや敏感肌でお困りの方に、お肌を健やかに保つホームスキンケア方法を手ぶらで無料体験いただけるサービスを実施いたします。

日本気象協会によりますと、関東の花粉飛散開始は2月上旬から始まり、ピークは2月下旬から3月下旬頃と予測されております。また、花粉からの肌荒れ症状を感じているにも関わらず花粉対策としてスキンケアをしている方も少なく、肌荒れが起きてからご来店する方も多くいらっしゃいます。

そんなお肌のトラブルで悩んでいる方に本当に安心してスキンケアを楽しんでもらいたい、お肌を育てるスキンケア方法で悩める女性の救世主になりたいと考え、この度、解決策として【敏感肌の方でも快適に過ごせるホームスキンケア方法を手ぶらで無料体験】できるサービスを期間限定で実施いたします。

カウンセリングと機器を使用したお肌の状態のチェックの結果を基に、お肌に合うスキンケアアイテムをご紹介。スタッフがお手入れの方法をお伝えし、ご自身でスキンケアを体験いただきます。

お客様のお声として「今まで肌トラブルで悩んでいたが、ドクターベルツを使うようになってから肌荒れをしなくなった。赤みやひりつきを感じなくなった。」や「メイクどころではなかったお肌が、スキンケアによってよみがえり、メイクをするのが楽しく、周りの人からびっくりするぐらい大変身できました。」とのお声もいただいております。

ドクターベルツとは、“敏感肌”という言葉もまだなかった1985年、大手化粧品メーカーの研究所所長を務めていた、ひとりの研究者の「敏感肌でも安心して使え、効果が実感できる化粧品をつくりたい」という強い情熱から生まれました。独自の“活肌”(かっき)スキンケアを創業以来、提唱しています。

 私自身、アレルギー体質で化粧品かぶれも多く経験してきました。入社して27年。初めてドクターベルツを使ったあの時、肌がかゆくない商品と出会えた感動を肌荒れで困っている多くの女性に届けたいと思っております。

 大変お忙しいとは存じますが、この件につきましてご取材いただき、報道のお力でより多くの皆さまへ届けるきっかけとしていただけましたら幸いです。

【サービス概要】
◆ 場所:ドクターベルツ下北沢店(下北沢駅 徒歩3分)定休日:月・木曜日
下北沢店URL:https://dr-baeltz.net/shop/shimokitazawaten.html
◆ 日時:2024年2月20日(火)~2024年4月30日(火)
◆ 内容:敏感肌の方でも快適に過ごせるホームスキンケア方法を手ぶらで無料体験

【お問い合わせ先】
株式会社ドクターベルツ 担当:松村 未央
〒352-0022埼玉県朝霞市東弁財1-7-30  TEL:048-466-7088 (携帯080-3487-3278)
Mail:matsumura@dr-baeltz.co.jp HP:https://www.dr-baeltz.co.jp

リリース元:ドクターベルツ
URL:https://www.dr-baeltz.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です