点検管理アプリAsistar/点検管理アプリ「Asistar」をリリース

点検業務のペーパレス化でコスト削減へ

Asistarは車両点検・設備点検・作業報告書など様々な業界の点検業務のペーパーレス化を可能とする業務管理アプリサービスです。

ペーパーレス化を実現する事で、点検業務における点検帳票・作業報告書作成の手間を省くことができます。
クラウド上に集約管理するので、どこからでもすぐに過去の実績を確認することができ、お客様からの問い合わせにスピーディーに対応できます。また、他システムとの連携も可能となります。
スマホから記録する点検帳票は、チェック内容や回答方式がカスタマイズできるので、各社オリジナルの管理項目にも対応しています。
お客様の仕様に合わせた点検帳票・作業報告書のレイアウトもカスタマイズできるため、帳票としてダウンロードすることも可能です。

運送業・陸送業・レンタカー・引越し・建設業・ビルメンテナンス等様々な業界でご利用頂いていますので、是非ご活用ください。

リリース元:点検管理アプリAsistar
URL:https://asistar.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です