Japanシーモア/Japanシーモアが革新的なAIサービス「JPSM AI」をリリース

会員登録不要、入力制限・出力制限はゼロ

Japanシーモア、プログラミング学習のフロンティアとして知られるこの情報網羅型サイトが、そのユーザーエクスペリエンスをさらに高めるための一大ステップを踏み出しました。今回の革新は「JPSM AI」―専門エンジニアが監修したコード解説をベースに質問応答と提案を行うAI駆動型機能です。

JPSM AIは、無料で利用可能な一方で、有料サービスと遜色ないレベルの専門知識とサポートをしているサービスです。ユーザーは、ソースコードの詳細な解説を得るだけでなく、独自の質問を投げかけたり、コードに基づく創造的な提案を求めることも可能です。

この新サービスのリリース直後、JPSM AIのトークン使用量は100万トークンを突破。これは、このサービスがプログラミング学習コミュニティ内で早速重要な役割を果たし始めていることの明確な証です。

お問い合わせ先:contact@jp-seemore.com

リリース元:Japanシーモア
URL:https://jp-seemore.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です