pm.T株式会社/公式LINEを一括管理する究極のビジネスソリューション「L-MAX」

今やLINEは日本の総人口の約75%をカバーするアプリケーションです。 副業からご自身の事業販売まで、「L-MAX」はLINEという社会インフラを利用し収益化を図ります。

この究極のビジネスソリューション「L-MAX」を提供するのは、LINE構築で数々の実績を上げているpm.T株式会社。
特に代表の和田貴志は、店舗・オンラインでのLINEを使った集客・販売のコンサルティングを得意とし2800以上のアカウントデータの分析、直接100アカウント以上のLINE運用を支援。多数の成功事例を持っております。

しかし実際に各クライアントから和田に寄せられる相談を聞く中で、公式LINEの開設~運用には様々な課題があります。
そんな時、和田が自身の豊富な構築経験を活かし、誰でも公式LINEを利用し収益化ができないかと考え、約2年に渡る構想期間を経て、誕生したのが「L-MAX」です。
課題を一括で解決してくれるサービス、「L-MAX」を満を持して弊社は販売開始いたしました。
L-MAXは、公式LINEの開設、構築、認証、運用、集客、営業、顧客対応まで、あらゆるプロセスを一括して弊社が管理する革新的なビジネスソリューションです。
このサービスを利用することで、個人でも企業でも効率的な顧客対応とビジネスの拡大を実現することができます。
現在販売コンテンツをお持ちでない個人の方もこの「L-MAX」を用いれば何もすることなく、自動で収益化を目指せます。

リリース元:pm.T株式会社
URL:https://pm-t.online/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です