カスハラ対策でんわばん/カスハラ対策に強い電話代行【カスハラ対策でんわばん】提供開始

カスハラによる離職を防止し、生産性を向上させる電話代行サービス【カスハラ対策でんわばん】をリリースいたしました。

カスハラ対策でんわばんは、企業への電話によるカスタマーハラスメントを防止、対策できる電話代行サービスです。
全ての着信をコールセンターで受電し内容をメールで送信するため、直接的な対応はコールセンターにおまかせ。経験豊富なスタッフが社内対応を行う為、在宅コールセンターや、経験の浅いスタッフなどの対応でクレームが大きくなることを防ぎます。

通話開始前に予め録音していることをアナウンスすることでハラスメントを防止。特定の電話番号をブラックリストとして登録し、以前の通話内容を確認しながら慎重な対話を行います。また緊急対応が必要な場合に、経験豊富な貴社スタッフに取次着転送を行うことも可能です。

様々なハラスメント行為が年々減っている中、増加傾向にあるカスタマーハラスメント。理不尽な顧客からの対応により離職を考えたことがあるという人が300人中約43%いるという調査結果も出ており、カスハラへの対策が必要になります。「カスハラ対策でんわばん」はカスタマーハラスメントをプロにお任せすることで抜本的な解決を図れる電話代行サービスです。

カスハラに対して何も対策をせず社員が心身の健康を害した場合、安全配慮義務違反となり社員から損害賠償請求をされる可能性もあります。 電話対応をプロに委託することで、社員をまもることにもつながります。

リリース元:カスハラ対策でんわばん
URL:https://www.mot-net.com/mottel/secretary_service/kasuhara_denwaban


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です