ツナグゼミ/教育マッチングサイト「ツナグゼミ」HPリニューアルのお知らせ

先生方は自由に講座を掲載出来、生徒さまは先生方と直接やり取りをすることが出来ます。

2021年12月にローンチ致しました教育限定のマッチングサイト「ツナグゼミ」が2022年5月にホームページをリニューアル致しました。
皆さまのご訪問を心よりお待ちしております。

【ツナグゼミとは】

ツナグゼミは全国の先生と生徒をオンラインでつなぐことを目的として設立されたマッチングサイトです。
少子高齢化が著しい日本において、地方では都会に比べて学習塾が少なく必要な教育を受けられない生徒がいます。
一方都心部では塾業界の競争が激しく、人気講師の元に多くの生徒が集まった結果順番待ちが起こるなど、人が多い都会ならではの問題に直面しています。
しかし、世の中には教えることを生きがいに感じる教育者が数多くいらっしゃいます。
例えば学校に勤務するものの担当するコマ数が少ない非常勤講師や、定年退職をしたもののまだまだ余力と教育への熱意をお持ちのシニアの方、また教育の道を退いたものの教えるスキルをお持ちの方など。
ツナグゼミは両者をつなぐ架け橋となるべく運営されております。

【ご利用方法】

公式サイトよりご登録を頂くと、お好きな講座を掲載・購入頂くことが出来ます。
ご利用にあたりまして、販売が確定した段階で先生方の売り上げから販売手数料10%を頂戴しております。

【サービスについて】

・教育限定マッチングサイト「ツナグゼミ」の運営
・無料先生記事作成、掲載
・オンライン家庭教師紹介

【連絡先】

ツナグゼミ
〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-446-623

Email:admin2021a@tsunagu-zemi.com
Instagram:https://www.instagram.com/tsunagu_zemi/

リリース元:ツナグゼミ
URL:https://tsunagu-zemi.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です