コトリ堂/無料でビッグイシューが読める!バックナンバー展を開催

非営利の駄菓子屋と絵本カフェのコラボによる閲覧無料の展示会

ビッグイシューをご存知ですか?
ホームレスの人が仕事として自ら仕入れをして路上で販売している雑誌です。

東京を中心とする都市部の駅前などで見かけたことがある人も多いと思いますが、埼玉県内の知名度はまだそれほど高くないのが現状。

そこで
「前から気になっていたけれど買ったことはない」「そもそもビッグイシューを知らない」
という方に、まずは手に取って読んでもらいたいという思いから、過去の発行号30冊以上を集めてバックナンバー展を開催することにしました。

通常450円で販売している雑誌を、期間中は無料でじっくり読むことができます。(飲食費は実費)

過去にビッグイシューを買ったことがある人も、買いそびれた号を読むチャンスです。

ちなみに最新号は置いてありません。
最新号を読みたい方は、ぜひ販売員さんから買ってください。

期間
2024年4月1日(月)〜4月30日(火)
※時間と定休日は夏楓舎のSNS参照

会場
おとぎのティールーム 夏楓舎(かえでや)
埼玉県志木市本町5-11-13
https://www.instagram.com/kaedeya2021/?hl=ja

主催
月曜日の駄菓子屋 コトリ堂
埼玉県志木市本町5-1-23レアルコート店舗1
(株式会社トリガーコーポレーション内)
https://www.instagram.com/cotori_do/

リリース元:コトリ堂
URL:https://www.facebook.com/cotoridou/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です