歯医者/新しいよしひろ歯科のホームページを公開しました

歯医者

この度、よしひろ歯科クリニックのホームページがリニューアルオープンしました。

今後とも、お客様の歯のお悩みを解決していきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

院長からのご挨拶
口腔ケアへの意識が向上している現在、お口の病気になる方は減少しているようです。しかし、それらをなくすことは現状では難しく、多くの方がお口のことで悩んでおられます。当院では、そのような患者様のお悩みや苦痛を少しでも解決できるよう、全力でサポートしています。
虫歯になると、自然に回復することはなく悪化し続けます。お口の中には常在菌がいるため、虫歯がないと思っていても気づかないうちに発症し、進行してしまうのです。また、歯周病になった場合、放置しておくと歯を失いかねません。ご自身が大丈夫と思っていても、ぜひ一度受診いただくことをおすすめします。
よしひろ歯科クリニックでは、スタッフ一同誠意をもって治療に取り組んでいます。お口のことでお悩みの方のご来院を、心よりお待ちしています。

リリース元:歯医者
URL:http://www.yoshihiro-shika.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です