BLUE×PALANG/日本で唯一青い商品のみを展開しているアパレルブランド「BLUE×PALANG」が阪急うめだにてポップアップを開催

BLUE×PALANG

阪急うめだで2度目となるPOPUPを開催
“色褪せないベーシックにBLUEという提案を”をテーマにBLUEのみの洋服を展開するアパレルブランド「BLUE×PALANG」が、阪急うめだでポップアップストアを開催する。
期間は2023年3月22日(水)~4月4日(火)。

【「BLUE×PALANG」 とは】
“女の子と言えばピンク”という量産的なかわいさではなく、”Next is BLUE”というコンセプトのもと、BLUEの洋服を中心に展開しているアパレルブランド。周りや世間が言う”かわいい”に流されることなく自分が着たいと思うものを選び、自分主体の人生を歩むこと、そんな女性像をブルーという色を通じて体現している。

【前年比較で成長率400%越えの脅威の成長スピード】
最近ではSPRiNG 2023年4月号に掲載され、女優 吉岡里帆さんに着用していただいたことで注目が集まっている。
人気商品であるバスケットバッグは初回生産分が3日で完売。現在は予約販売で増産対応するほどの人気ぶり。
さらに2023年3月のイメージモデルにはABEMA TVの恋愛リアリティーショー「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演中のタレント 中川紅葉さんを起用し、20代前半のファン層も増え続けている。

【ポップアップストアで自分にとっての”似合う”を一緒に見つけよう】
今回のポップアップストアのコンセプトは「FIND NEW YOU」。
自分にとっての”似合う”を見つけ、自分に自信が持てるように、という想いが込められている。
それはブランドコンセプトの考え方でもある、”自分主体の人生を生きること”とも通じている。

【予約不要でBLUE診断も体験可能】
ポップアップ限定コンテンツとして、BLUE診断を用意。
パーソナルカラー診断士の佐倉かりんさん監修のもと、普段良く着るBLUEや、肌の色から”自分にとっての似合うBLUE”を探す体験。予約不要で約5分で体験可能。

【ポップアップ詳細】
「BLUE×PALANG ポップアップストア」
期間:2023年3月22日(水)~4月4日(火)
営業時間:10:00~20:00
場所:阪急うめだ本店 3階婦人服「Something Good Studio」
住所:〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8番7号

【ブランド詳細】
HP:https://bluepalang.com/
公式Instagram:https://www.instagram.com/blue_palang.official/
公式Twitter:https://twitter.com/PalangBlue
公式LINE:https://lin.ee/NlqTYat
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@blue_palang

リリース元:BLUE×PALANG
URL:https://bluepalang.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です