クラウドファンディング/海外添乗員×地方の農業生産者をWで助けるプロジェクト

~2024年まで続く困難に挑む~

海外添乗事業を中心に、海外旅行企画など海外旅行の事業をしてきた株式会社マンデラです。コロナで突然全ての仕事は消えました。国際航空運送協会(IATA)は、最新の世界の乗客予測を発表。新型コロナウィルス発生以前の2019年レベルに回復するのは、2024年になるとの見込みを示しました。これまでマスクの無料配布や所属添乗員への無料食糧支援を4回、社内でして参りました。しかし現実的には、一切のツアーが催行されず、全く海外旅行の仕事がない中で、支援を続けるのが難しい状況です。そこでクラウドファンディングに挑戦することになりました。

コロナの影響を同じく受けて苦しい状況の中で食糧生産を続けている地方の農業関係者から食料品を購入することで、海外添乗員と農業生産者を同時にWで支援致したく思います。国内最大のクラウドファンディングCAMPFIRE(キャンプファイヤー)の新型コロナウィルスサポートプログラムの審査に通過。11月中にこのクラウドファンディングをスタートさせます。ご支援、心よりお待ち申し上げております。

リリース元:クラウドファンディング
URL:http://www.mandela.jp


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です