ヒーローズネットワークス/マウスガードもおしゃれで機能的に! 飛沫防止透明マスク「シールドエアモ」新発売

フレームが 顔に掛からない飛沫防止透明マスクで笑顔を伝える。

株式会社ヒーローズネットワークス(工業デザイン会社 埼玉県ふじみ野市)は、フレームが顔に掛からず、会話の際に笑顔などの表情をスムーズに伝える事のできる飛沫防止透明マスク「シールドエアモ」を2021年1月から販売開始します。

従来マウスガードの多くはフレームを顎で押さえる為、装着感や見た目に難点がありました。「シールドエアモ」はチークホルダータイプで顔の前面にフレームが掛からないため着けていることを忘れるほどの自然な装着感で、見た目もとてもスタイリッシュです。
ガード部分の透明シートは交換も簡単で、素材は再生できるPET樹脂を採用しています。曇り止め加工をしているので会話中でも曇りにくくなっています。

マスクによる手話会話や対面でのコミュニケーションでの不自由さを解消するために開発しましたが、発声も聞き取りやすく講演会、セミナー、プレゼンテーション、冠婚葬祭、催事・飲食等の対面接客など、対面コミュニケーションを必要とする様々な場面でご活用いただけます。

リリース元:ヒーローズネットワークス
URL:http://airmo.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です