BEATVISION/声優の山口勝平さんが内田慎之介のスモールスタジオにゲスト出演「デビューまでの裏話からアノお話まで?!」

BEATVISION

マンガライブペインターの内田慎之介がメインパーソナリティーを務めるインターネットラジオ番組「内田慎之介のスモールスタジオ」にて、人気声優の山口勝平さんがゲストに出演

アシスタントの林彩加(T1project)鈴木のぞみと一緒にゲスト自身の半生や他ではあまり触れられることのなかった声優としての「デビュー当初」ならではのエピソードを繰り広げた。

◆サプライズ企画で神対応

昨年末に内田慎之介のSNS内で開催された「内田コンペ」に山口勝平さんがイラストを贈呈。突然のサプライズに内田慎之介が驚いて進行が出来なくなるハプニングも?!

◆リスナーからのお便りに神対応

昨年入籍したリスナーに山口勝平さんから番組内でお祝いのメッセージを送るなど神対応をする場面も!

◆暴走気味の禁断の質問にも神対応

パーソナリティーの内田慎之介が山口勝平さんに長年質問したかった禁断のBL作品の質問を!?… そこは、番組本編をご視聴になっていただきたい。

[番組]
内田慎之介のスモールスタジオSP
[出演]
内田 慎之介、鈴木のぞみ、林彩加
[スペシャルゲスト]
山口勝平
[配信]
BEATVISION
[番組URL]
https://beatvision.net/uchida
[お問い合わせ]
担当:BEATVISIONラジオ制作部門 担当者まで

リリース元:BEATVISION
URL:https://www.beatvision.net/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です