かしこみかしこみ/賀集利樹✕酒井貴浩の演劇ユニット「かしこみかしこみ」第一回公演が決定

かしこみかしこみ

俳優・賀集利樹と、酒井貴浩による演劇ユニット「かしこみかしこみ」の第一回公演『ささがね』が、3月26日(金)〜28日(日)に上演することが発表された。

■賀集は芸能生活20周年
今年芸能生活20周年を迎えた賀集は、2001年に放送された平成仮面ライダーシリーズ第2作『仮面ライダーアギト』(テレビ朝日系)にて、主役の津上翔一/仮面ライダーアギト役で俳優デビュー。

その後、『はぐれ刑事純情派』(テレビ朝日系)や『瑠璃の島』(日本テレビ系)をはじめとする連続ドラマで活躍を続けながら、今年2月に、ドラマや映画に多数出演する酒井との演劇ユニット「かしこみかしこみ」を結成した。

■賀集、酒井からコメント到着
今回の発表に際し、賀集、酒井からのコメントが到着。

賀集:私が俳優をはじめて20年という節目の年に演劇ユニット「かしこみかしこみ」を結成し、第一回の公演もできることはひとえに応援してくれている皆さん、僕を支えてくれている方々のおかげだと思っております。

今までとは違う、全く新しい賀集を見てもらうことで恩返しになればと思って挑戦します。 第一回公演『ささがね』お楽しみ下さい。

■最高の作品になるよう準備中
酒井:今回、事務所の先輩である賀集利樹さんと演劇ユニット「かしこみかしこみ」を結成し第一回公演を行うことになりました。

たくさんの方々のご協力もあり最高の作品になるよう準備しています。 自分にとっても初めての二人芝居。よろしくお願いいたします。

かしこみかしこみ第一回公演
「ささがね」
日時・2021年3月26日~28日(全5公演)
場所・ステージカフェ下北沢亭
作演出・奥幽筆
出演・賀集利樹✕酒井貴浩

【チケット予約】
https://www.quartet-online.net/ticket/sasagane

リリース元:かしこみかしこみ
URL:https://twitter.com/kashikomi2021


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です