たちのり/信州発!電動キックボード会員制サービス

点在する街なかディープスポットを、 公道走行可能な電動キックボードで発見しよう!

ローカルディガー(本部:長野県伊那市、代表:長谷部敬太)は、公道走行が可能な電動キックボードを用いた会員制サービス「たちのり」を2021年4月2日(金)》より試験的に開始致します。

本サービスは、
1. 月額制(乗る回数により費用が異なる)
2. 原付バイク扱い(該当免許やバイク保険を保持していること)
3. 随時飲食店等のクーポンなどを配信
というような特徴があります。

長野県の中・南信地域から導入を開始し、安全面に配慮しながら、より多くの方々に「たちのり」のサービスを楽しんで頂きたいと考えております。

つきましては、メディア関係者様への試乗会を2021年3月15日に伊那市のアルラ(長野県伊那市荒井3428-7)にて行いますので、ご参加お待ちしております。

詳細等につきましては、随時更新していくホームページをご確認頂くか、記載メールアドレスまでお問合せ下さい。

リリース元:たちのり
URL:https://tachinori.jp


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です