株式会社ビュート/クルーズ旅行のオンライン予約システム稼働

空室照会、予約、カード決済までオンラインで完結

株式会社ビュート(本社:千葉市美浜区、代表取締役:村田 洋一 TEL:043-273-7123/以下、ビュート)は、このたびクルーズ旅行のオンライン予約システムをリリースしました。

ビュートは、2017年創業のクルーズ旅行の専門旅行会社です。
この度、世界の主要なクルーズラインとの間でAPI、またはXMLによるオンライン接続を行うことにより、24時間365日、弊社WEBシステムより船会社の空室状況を確認し、予約が出来る、オンライン予約システムを稼働しました。

オンライン予約システムでは、航空券やホテル同様にその場で空室確認、予約をし、クレジットカード決済まで完結出来ます。

また、支払をせず、取り急ぎ予約だけを確保する「仮予約」にも対応しています。

【世界の主要なクルーズラインと契約】
ビュートのオンライン予約システムは、世界の主要なクルーズライン9社との間で結ばれています。

サービスを提供するエンジンは、長期間の稼働実績があり、信頼性の高い米国企業のシステムを日本語化して運用しています。

プリンセス・クルーズ/キュナード・ライン/コスタ クルーズ/MSCクルーズ/カーニバルクルーズライン/セレスティアル クルーズ/セレブリティ クルーズ/ホーランド・アメリカライン/ノルウェージャン・クルーズライン/ロイヤルカリビアン・インターナショナル

【特徴1:365日、24時間いつでも予約が可能】
お好きな時間にその場で空室状況を確認し、船内見取図を見ながら、お好みのデッキ(階)のお好みのキャビン(部屋)を指定して予約することが出来ます。
予約後は、決済まで全てオンラインで完結。
旅行会社からの連絡を待つことなく、ご自身の旅の予約を立てることが出来ます。

【特徴2:選べるキャビン】
船内見取図を見ながら、例えばプールに近い部屋、ビュッフェレストランが近い部屋、大劇場にすぐに行ける部屋など、旅の目的に応じたキャビンを自由に選ぶことが出来ます。

また、日本発着クルーズであれば、富士山が見える部屋など、お好みに応じたキャビン選びにより、旅の楽しみを一気に広げることが出来ます。

【特徴3:割引は自動適用】
船会社のキャンペーンは自動的に反映されます。

様々な船会社が提供するお得なキャンペーンは、自動的に適用されるため、いつでも最安値の料金でご予約いただけます。

リピーター番号を把握している場合、オンライン予約システムにリピーター番号を入力するだけで、自動的に船会社のシステムが割引処理を行い、リピーター割引適用後の料金を提示します。

船会社のシステムに直接つながっているからこそ実現できるサービスです。

【特徴4:比較検討】
主要な船会社との間で契約をしているため、休暇期間の範囲で、複数のクルーズラインや、クルーズシップのコース、料金を比較し検討することが出来ます。

寄港地やご予算、発着港などからコースや条件を比較できるため、より満足度の高いクルーズ選びが可能です。

パンフレットの印刷を取り止めているクルーズラインもあるため、オンラインでコースや料金を比較できるシステムは大変便利です。

オンラインの途中でお困りの際は、ビュートのサポートデスクが懇切丁寧にご対応いたします。
また、パンフレットなどのご用命も承っております。

クルーズ旅行をもっと身近に楽しんでいただけるよう、クルーズ専門旅行会社として今後とも便利なサービスのご提供に努めてまいります。

リリース元:株式会社ビュート
URL:https://www.bute.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です