システムブレイン/ナノメンテ 全国47都道府県に代理店募集

代理店は先着順となります。

弊社システムブレインとは・・・
水道水を利用し、二酸化ケイ素(Sio2)を生成する装置を開発し国際特許としました。
天然鉱石と水だけ使い、対象物の表面に電気化学反応メッキ(国際特許取得)で高純度のガラス系皮膜をつくります。20~60ナノメートルの非常に薄い膜のガラスコーティング水が生成され、多用途の実績があります。

47都道府県に代理店を募集中【ナノメンテ】のサービスをご紹介致します。

【ナノメンテ】とは・・・
弊社が独自に開発した洗浄剤でガンコなカビやいろいろな汚れを落とし、ガラスコーティングを行います。洗浄とコーティングの工程を【ナノメンテSB工法】といいます。
洗浄剤は建材や素材を傷つけたり、変色させたり、傷めることなくカビや汚れを落とします。
また、食品添加物に使用されるものと同じ成分の洗浄剤を使用しているので、人体や環境に優しく安全です。汚れを落とした後にガラスコーティングすることによって、美観の維持や汚れが落とし易くなり、メンテナンス費用の軽減に寄与します。

【ナノメンテ】用途・・・
あらゆる構造物で使用可能です。建物の内外壁、天井、床、石、タイル、木材、金属など多くのロケーションで活躍しております。また、メガソーラーパネルの洗浄とコーティングで発電効率の改善に繋がっております。

【ナノメンテ】導入メリット・・・
・工事が簡単スピーディー
・足場が不要
・低コストを実現
・長期間、効果が持続
・人体にも、自然にも、安心安全  など

【ナノメンテ】代理店開業・・・
3日間の研修をしており、研修後もアフターフォローがあります。
日本のみならず世界24カ国でナノシャインを使ったガラスコーティングが日々行われております。

【SDGs】への取り組み
2015年にSDGsが採択される以前から、弊社は同じようなことを念頭に事業を行ってきました。既に世界24カ国の契約代理店と共に積極的に取り組んでおり、今後も持続可能な世界を実現するために貢献していきます。

詳しくは下記URLへ

https://systembrain.cc/nanomainte/ ナノメンテ公式ページ

https://systembrain.cc/ 株式会社システムブレインHP

リリース元:システムブレイン
URL:https://systembrain.cc


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です