STUDIO SUNCHEEK/アラフィフシンガーで歌うアラフォー以上の世代に向けた応援歌!

今だからこそできる事がある!Still Growing Up

NHKみんなのうたで【しあわせだいふく】を歌うシンガーソングライターの松井まさみちの呼びかけで、全国各地の40代以上の7人のシンガーが集結した。

年齢を重ねるにつれて、体力や気力が衰え始め、
「あの頃は良かったなぁ」なんて声が聞こえてきます。

夢を追いかける事に遅すぎる事はない!
昔話より楽しい話をしよう!
失くしたものより増えたもの数えよう!
そう僕らはまだまだ成長中!!

そんな思いを込めたアラフォー以上の世代に向けた応援歌が、ジワジワと注目を集めている。

「少しでも新しい事にチャレンジしようとしている方々の背中を押せる応援歌になれば幸いです」と松井まさみち氏。

【Still Growing Up!!】Youtube

参加メンバーはこちら。

【江藤あや】
女優としてドラマ「相棒」にてインパクトを残し、トレンド1位を獲得した。2019年歌手デビュー。

【カトウナオキ】
福岡を拠点に全国各地でライブ活動をし、東南アジアにも活動の場を広げロックなソウルで歌い上げる。

【桑名シオン】
99年に「kitty record」からメジャーデビューし、現在は地元新潟を拠点にCMソングなどを手掛ける桑名シオン。

【絢井千晴】
夏色の楽団8人編成 ラテンポップバンド「マーメイドブルーバード」のVo.として活動中。

【安藤“TOKI“崇】
「音戯屋」のVo.。ミュージカル劇団の『夢団』作曲家、舞台音響家としても活躍中。

【久世良輔】
「FM GIFU」パーソナリティー、FC岐阜スタジアムDJも務める。この曲の2番の歌詞を担当。

【joie】
ダンスの世界大会で3位となり中国で定期的にディナーショーを行うなどグローバルに活躍し、15年ぶりに新曲をリリース。

【松井まさみち】
アコースティックバンド「三叉路」としてNHK熱唱オンエアバトルチャンピオン。NHKみんなのうた「しあわせだいふく」

リリース元:STUDIO SUNCHEEK
URL:https://suncheek.jimdofree.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です