香士梨園【千葉県一宮町】/名前の通り甘くて美味しい!『甘太(かんた)』が千葉県一宮町の香士梨園で予約販売開始!

香士梨園にて、糖度の高い「甘太(かんた)」の予約販売を開始。

9月から千葉県一宮町の香士梨園から『甘太(かんた)』の予約販売を開始します!

晩成品種として、新高よりも甘くて柔らかい甘太も香士梨園の自慢の一品です!

是非とも、この機会にお召し上がりください!

ギフトとしても大変喜ばれる一品です!

ホームページの通販ページからお買い求めいただけますので、この機会に是非ともご賞味ください。

【甘太】
どことなく、人懐っこい感じの名前の甘太ですが栽培が簡単で、安定的に生産できる品種として秋口に生産を増やせる品種として期待されてます。

高糖度で食味が良く、新高より柔らかくて甘く、酸味が少し感じられます。

名前の由来は、甘くてしっかりと肥える果実で、栽培がカンタン(甘太ん)なことからと言われています。

【香士梨園】
千葉県長生郡一宮町にある香士梨園は、昭和50年代から代々受け継がれてきた老舗の梨農園です。
長生郡とながいきをかけた“長生ブランド”の産地でも知られる一宮町。
ピーク時はあたり一帯で梨農家が梨作りを競い合ったほどです。
そんな伝統の高品質一宮梨のブランドを守り、全国の家庭に広げる為、日々奮闘してます。
直売所もございますが、地域配送も行っております。
詳しくはホームページからご覧ください。
https://www.ko-shinashien.com

リリース元:香士梨園【千葉県一宮町】
URL:https://www.ko-shinashien.com


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です