エクシオジャパン/【エクシオ・オンライン婚活】需要拡大に伴い、更に参加しやすい料金に改定しました!

真剣に出会いを求める誰もが参加しやすい料金システムに改定!

株式会社エクシオジャパン(本社:横浜市西区、代表取締役:佐伯 猛)は、需要が高まるオンライン婚活イベントにおいて、
真剣に出会いを求める誰もが参加しやすい料金システムに改定します。

未だ収まらない感染症により、外出はもちろん、出会いの機会も減少しています。
そんな今だからこそ、オンラインでの出会いに人気があり、
エクシオのオンライン婚活パーティーではたくさんのカップルが誕生しています。
新料金システムで様々な企画のオンライン婚活パーティーに参加して、運命の人を見つけませんか?

■新料金設定
イベント当日の朝8時までに予約をすると「早割」が適応され、更にポイント利用も可能。

(例①)
定価:3000円のイベントを、朝8時までに予約すると・・・

早割:2000円が適応されます。

更に1000ポイントを利用すると・・・

1000円での参加が可能です。

(例②)
定価:500円のイベントを、朝8時までに予約すると・・・

早割:無料ご招待での参加が可能です。

オンラインに苦手意識がある方や、参加を悩んでいる方も、
これを機に是非一度出会いの幅が大きく広がるオンライン婚活に参加してみてはいかがでしょうか?

■人気のオンライン企画を一部ご紹介
エクシオのオンライン婚活では、地域別・企画別・趣味別・職業別など、バリエーション豊富な企画を毎日開催しています。

「オンライン婚活初心者編」や「トークテーマ提供編」などは、オンラインに慣れていない方や、会話に不安がある方などにとても好評をいただいています。

男性に人気の企画としては「ぽっちゃり女性限定編」や「女性看護師・医療関係者・保育士編」、
女性に人気の企画としては「外国人男性とのカップリングパーティ」や「男性年上高収入編」、
オンラインだからこそ実現できる企画として「男性ハワイ在住者限定編」や「自宅で飲み会編」
なども人気企画となっています!

※注意事項※
・一部のイベントで早割対象外の企画があります。
・利用できるポイントの上限がある場合があります。

★エクシオ オンライン婚活★
https://www.online-konkatsu.com/

★ご予約はこちら★
エクシオ予約センター
050-5531-9451

リリース元:エクシオジャパン
URL:https://www.online-konkatsu.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です