ダンサガ/ダンススクール検索サイトダンサガが運営移管

プレミア原稿を完全無料でご利用できます

ダンスポータルサイト ダンサガ は、
全国のダンススクールの情報を収集し、ジャンル別や、地域、レベル別などの内容で、絞り込み検索が出来るポータルサイトです。 ホームページを保有していないスクールでも、個別の紹介ページを持つことが出来るため、訪問者はスクールごとの比較検討が簡単にできるようになります。

この度様々な経緯から
ダンスポータルサイト ダンサガ は、オリジナルTシャツ・グッズ販売の株式会社INCOM(プラザまえばし)へ運営移管されます。
それに伴いプレミアム会員機能を完全無料で提供することになります。
ダンス人口の普及を目指し質の高いサイトを目指していきます。

オリジナルグッズの収益をもとに運営して参りますので、会員様におかれましては弊社商品をご愛顧下さるようお願い申し上げます。
現在は株式会社INCOM(プラザまえばし)は、一般的なオリジナルグッズの製作が主ですが、これから会員の皆様に貢献できるように、ダンス関連商品の拡充をして参ります。

リリース元:ダンサガ
URL:https://dancesagasu.net/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です