株式会社医療情報研究所/施術家向け技術教材「超速小顔矯正導入メソッド」発売開始のお知らせ

株式会社医療情報研究所

施術家向けに、オーソリティーとタイアップした技術・経営法のDVD教材の企画・製作を行っている株式会社 医療情報研究所(本社:奈良県大和高田市 代表取締役社長 加用宗忠)は、この度「超速小顔矯正導入メソッド」を11月1日より発売しました。

※海外からも注目を集める小顔矯正とは?

心月整体院を経営する泉尾先生。

彼は、今から18年ほど前に整体師養成スクールを開講し、自身の小顔矯正手技を教えています。

興味深いことに、彼の技術に興味を持ったのは
日本人だけではありませんでした。

優れた小顔効果を聞きつけた海外の施術家からのオファーを受け、中国、香港でもその技術を教えるようになったのです。

日本語の通じない海外の生徒たちの心を掴むのは、何よりも優れた結果です。

つまり、
患者さんが声をあげて感動する
圧倒的なビフォーアフターを出せる技術だからこそ、海外からも注目され、多くの施術家がその技術の習得に励んでいると言えますが…

※ 他の小顔矯正にはない「3つのポイント」とは?

まず1つ目は、
「再現性の高い、効果実証済みの手技」

彼のスクールで小顔矯正を学んだ生徒たちが、
すでに優れた結果をだし続けているのを見れば、再現性が高く、効果的な手技なのは一目瞭然です。

生徒の中には、サロンを開業して
わずか2年で持ち家を購入した人もいます。

2つ目は、
「オイルやクリーム、機械などは一切不要」

そのため、初期投資なくメニューが導入できるだけでなく、オイルが患者さんの肌に合わなかったなどのクレームの心配もありません。

3つ目は、
「化粧が崩れにくい」

もし、施術後に化粧が崩れ、ドロドロの顔になってしまったら、くり返しリピートしてくれなくなりますので、これは、女性患者さんにとっては大きなメリットです。

※ 先生も小顔矯正で売上アップに成功しませんか?

施術家の中には、
美容施術に抵抗のある人もいます。

もしかすると、
先生も同じように感じているかもしれません。

美容施術に抵抗感のある一番の原因は、
美容と健康を切り離して考えていることです。

しかし、
健康な身体が美しく、美しい身体が健康的なように、両者は密接に関係しています。

施術を受ける入り口が美容か、健康かの違いはありますが、目指すゴールは、美容も健康もどちらも変わらないのです。

先生も、泉尾先生の小顔矯正を学び、
院に新しい売上アップの柱を作りませんか?
↓↓↓
http://www.mlritz.com/link/162/2/7/219/

【対象者】
・施術家 院長・施術スタッフ

【特典】
・60日間返金保証
・レジュメ冊子(74ページ)

【商品情報】
タイトル:超速小顔矯正導入メソッド~人気矯正スクール学院長の業~
発売日 :2021年11月1日

【当プレスリリースに関するお問合せ先】

株式会社 医療情報研究所
〒635-0092 奈良県大和高田市大中南町6-6
TEL:0120-826-200 FAX:0745-22-6434
https://medical-info.co.jp/store/

リリース元:株式会社医療情報研究所
URL:https://medical-info.co.jp/store/clinic/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です