瀬戸内ほしのさざなみ映画館/Setouchi Music Film Festival

SPゲストにピーター・バラカンさんも登場!

2019年より開催しております「瀬⼾内ほしのさざなみ映画館」ですが、今年もまた「瀬⼾内ほしのさざなみ映画館 presents Setouchi Music Film Festival」と題し、4会場にて全5回に渡る映画祭を開催いたします。

20回⽬の開催となる12月2日、⽜窓テレモークでの「⻩⾦のメロディ マッスル・ショールズ」上映に際しては、ラジオDJや⾳楽評論でお馴染みのピーター・バラカン⽒を迎え、⽒が主催されている「Peter Barakanʼs Music Film Festival」の地⽅スペシャルという位置づけで、トークやDJを披露!

それ以外の⽇程についても、それぞれ⾳楽にまつわる、もしくは⾳楽が重要なキーワードとなる作品を集め、知的好奇⼼を刺激する映画祭としての企画となっております。

全会場とも⼊場無料、1⼈500円(12⽉2⽇のみ1000円)のフードチケットをご購⼊いただきますが、会場にて飲⾷に使⽤することができますので、実質的には無料で参加することができます。コロナ禍で少なくなってしまったイベント参加の楽しさを思い出す良い機会となればと思います。

リリース元:瀬戸内ほしのさざなみ映画館
URL:https://www.facebook.com/hoshinami.theater


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です