「鉄旅オンライン」第2弾/「鉄旅オンライン」第2弾 安全と熱意の舞台裏 ~新幹線乗務員 時速320㌔の世界~

東京新幹線運輸区の乗務員が、普段の仕事内容を紹介します。

東日本旅客鉄道株式会社(以下、JR東日本)と株式会社びゅうトラベルサービスは、鉄道での移動の楽しみを動画で提供する「鉄旅オンライン」を8月に開催しました。今回はその第2弾として「新幹線乗務員」に密着した動画コンテンツを有料配信いたします。
今回は、JR東日本管内を走る新幹線の運転士の1日に密着した動画や、普段見ることのできない新幹線の運転士や車掌の乗務中の安全確認を行う際の目線映像を通して、乗務員の仕事の舞台裏を垣間見ることができます。また見習い運転士の訓練シーンを通して、新幹線乗務員の安全に対する思いと熱意を感じていただけます。
見て楽しむコンテンツとして、お子さまから大人まで幅広い方々にご視聴頂ける内容となっており、新幹線での旅が動画配信でより身近に感じることができる内容です。

現在すでに販売を開始しており、2022年3月31日まで、JRE MALL内「*and trip. オンラインショップ」にて購入可能です。本編映像約80分に加え、約20分の特典映像もついています。

また、購入者全員に東京新幹線運輸区の社員が撮影した特別写真データ(5種類)をプレゼントする他に、特別企画としてJR東日本の新幹線車掌が使用するスタンパーを全て押印した「乗車券型オリジナルしおり」を抽選でプレゼントします。

リリース元:「鉄旅オンライン」第2弾
URL:http://www.v-travels.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です