おっちゃんねる/中高年男性向けのゆるい匿名掲示板「おっちゃんねる」をリリース

中高年男性が気軽に利用できる匿名掲示板サービスです。

中高年男性向けの匿名掲示板「おっちゃんねる」を開設しました。

キャッチフレーズは「おっちゃんのための憩いの場」。
「おっちゃんねる」は主に中高年男性が気軽に&ゆるく交流することをコンセプトにした匿名コミュニティです。
「おっちゃん同士の憩いの場を作りたい」という思いから作られています。

2021年12月には、「おっちゃんねる」を制作した動機などを「はてな匿名ダイアリー」に投稿したところ、予想以上の反響を受け、同サービスのホットエントリーにも入りました。
それが切っ掛けとなり、12月18日には約12万PVを記録しました。

現在はアクセスも落ち着いてきておりますが、主に中高年男性向けの匿名掲示板として長期的にサービスを提供していく予定です。

中高年男性の方々に気軽に利用していただきたいサービスです。

リリース元:おっちゃんねる
URL:https://occhan-nel.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です