望楼NOGUCHI函館/マッサージチェア付き客室の販売開始のお知らせ

気ままな一人旅におすすめ!自分へのご褒美に日頃の疲れを癒して頂けます

野口観光マネジメント株式会社 望楼NOGUCHI函館(北海道函館市湯川町1丁目17-22/執行役員支配人高野義浩)は、旅のかたちによって、趣の異なる7タイプのお部屋で皆様をお出迎えいたしております。

当館はひとり旅専用の客室『OHITORISAMA』を全19室販売しておりますが、その内の2室にマッサージチェアを客室内にご用意することとし、2022年1月4日(火)より販売を開始いたしました。30㎡のお部屋に、ソファーセットとダブルベッドを配したシンプルでスタイリッシュな空間でございます。

・マッサージチェア付きOHITORISAMAルーム 1日2室限定
日々走り続ける大人が本当の自分に還れる場所。
そんな「隠れ家」のような存在でありたいと考え、一人旅のお部屋をご用意しました。
ソファーセットとダブルサイズのベッドが備えられたシンプルなお部屋。
余計なものをそぎ落とすことで、気張らず過ごせるくつろぎの空間を演出しました。
お部屋に備え付けられたシャワールームでは、大きなシャワーヘッドから
心地よい刺激のスプレーが降り注ぐレインシャワーをお愉しみいただけます。
自分だけの空間で、時間を気にせず好きなことに没頭する、贅沢なひとときをお過ごしください。

リリース元:望楼NOGUCHI函館
URL:https://www.bourou-hakodate.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です