おんかる/オンラインカルチャースクール「おんかる」を新規開校しました

語学やヨガ、音楽など様々なクラスがあり無料体験受講生募集週

大使館や米軍基地の英会話スクールを運営している株式会社GOOVERでは2021年12月より、オンラインカルチャースクールの「おんかるドットコム」を新規に開講いたしました。
占いから音楽、英会話やヨガ、着付けなど様々なクラスをご用意しています。
オンラインなのでどなたでもご自宅や外出先からアクセスでき、非接触なのでコロナ感染も気にせずにクラス受講が可能です。
これまでにあったカルチャースクールよりもさらにさまざまなクラスがあるので、現在の多様化した生徒様のニーズも網羅したものになります。
まずは気軽に体験レッスンを受講して自分にあったレッスンを探してみてください。
ホームページは以下になります。
オンラインカルチャースクール「おんかるドットコム」
http:///www.on-cul.com

リリース元:おんかる
URL:http://www.on-cul.com


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です