HINATA WEDDING/無料で相談できるブライダル相談カウンターをOPEN!

コロナ禍で結婚式に悩みを抱えるカップルのために!

宮崎・鹿児島でブライダルのトータルソリューションを行うHINATA WEDDING(所在地:宮崎市、代表:茄子田 知寛)は、結婚式の相談ができる店「ブライダル相談カウンター」を2021年12月28日に宮崎市阿波岐原町のAliceGarden内にオープンした。
コロナ禍で結婚式の形態も変わり、新郎新婦のニーズも変化していく中で、結婚式への不安を多く抱えるカップルの声を聞き、気軽に相談できる環境をつくりたいと開設しました。
1席だけのプラベート空間で、結婚式のプロに無料で相談できるので、ふたりに合った式場探しのお手伝いや、家族だけの結婚式、写真だけの結婚式など、結婚式のことなら何でも聞ける空間ができました。
早速、相談に来たカップルからは、「コロナで結婚式できるか不安で、するかしないか迷っていたけど、相談して自分たちらしい結婚式がカタチになりそうでよかった!」との安堵の声が聞けた。
今から結婚式をお考えの方も、既に式場を予約している方も悩みを是非、HINATA WEDDINGへ相談しよう。
相談のご予約は公式ホームページまたはお電話で。

■HINATA WEDDINGとは
宮崎・鹿児島で活動する結婚式のプロデュース会社です。
結婚式場やホテルはもちろん、キャンプ場やビーチサイド、カフェ、レストランなど世の中のあらゆる場所での結婚式をお創りします。
また、通常の結婚式場とは違い、衣装や装花、その他アイテム全てを自由にお持ち込み頂けます。
おふたりのご希望やご予算をお伺いし完全オーダーメードの結婚式をご提案いたします。
プランニングのご提案は無料ですのでお気軽にご相談ください。

リリース元:HINATA WEDDING
URL:https://hinata-wedding.studio.site/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です