ビジネスカード QR-net/コロナ対策にも!会えない中でも営業アピール

ビジネスカード QR-net

ビジネスカードQR-net
QRコードでピッと簡単!
新たな時代の営業ツール
感染対策にも有効

名刺だけでは表しきれないプロフィールをQRコードからお客様に見てもらえるシステム。
【スマートフォン向けページ】と【PC向けページ】の両タイプを自動作成いたします。

コロナでマスク着用が多い中でお客様に自分の顔とプロフィールを覚えてもらえるツールです。

また、マスクを外して会話する感染リスクを避けられますので感染対策としても有効です。
新たに動画メッセージも入れられるようになりました。

会社のホームページではなく、営業マンの個人ページになりますので
クライアントとのコミュニケーションに役立つ事間違いなしです。

マスクを外して会話する感染リスクを避けられますので感染対策としても有効です。動画メッセージも入れられます。

自分の趣味や注目しているものなどを見た相手に知らせる事で
何よりも、顔を覚えてもらえる可能性がググッと上がります。

メールの署名欄にQR-netのプロフィールページのリンクを貼ると顔が見えるから信頼性も上がること間違いなし!

その他、使い方は無限大に広がります。営業活動において必要な、会社概要ではない 『自分概要』 のアピールシステムです。

リリース元:ビジネスカード QR-net
URL:https://www.qr-net.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です