ビーズコットンラップ/ハワイよりビーズコットンラップの新商品が届きました。

新入荷 蜜蝋ラップ「Dandelion」

この度、Bee’s Cotton Wra P JPでは、ビーズコットンラップの新商品「Dandelion」を入荷しました。。日本語でたんぽぽを意味します。

春らしいたんぽぽ柄は暖かくなるこの季節にぴったりです。

商品詳細
*サイズについて
Small 8x8inch (20x20cm)
Medium 12x12inch (30x30cm)
Large 14x18inch (35x45cm)

*使い方
野菜や果物はもちろんチーズやスナック、サンドイッチやおにぎりなど直接包んでください。
器の蓋、お皿をカバーするのにも最適です。

*手入れの仕方
必ず水で洗ってください。お湯は蜜蝋が溶けてしまう可能性があるので避け、油っぽいものに使った場合、一滴のマイルドな洗剤を手のひらに落とし優しく洗ったあとは水で洗い流し自然乾燥させてください。蜜蝋がコーティングされているので汚れが落ちやすくなってます。

*ビーズコットンラップについて
Bee’s Cotton Wrap(Sustainable Food Storage)はハワイ生まれの自然の材料を使ったプラスチックの代わりとなる食品用のラップです。
このラップはオーガニックのコットン、蜜蝋、オーガニックのホホバオイル、そして樹脂を使って作られています。
これら材料が持つ自然の抗菌作用により野菜など食品の鮮度や美味しさを長持ちさせます。
またこのラップは洗って繰り返し使え、使い終わったら自然に還ることのできる環境に優しいものです。

リリース元:ビーズコットンラップ
URL:https://www.beescottonwrap.jp


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です