外壁塗装のおすすめ業者/下請け業者様募集!「外壁塗装のおすすめ業者」で集客したお客様をお願いします

外壁塗装のおすすめ業者

外壁塗装の専門サイト「外壁塗装のおすすめ業者」では、外壁塗装を検討している方に向けて、各市町村のおすすめ業者を紹介しております。

現在、「外壁塗装のおすすめ業者」では、訪問したユーザーに対し、一括見積サイトや各市町村の業者様をご案内していますが、2022年8月以降は、サイト運営会社株式会社ウインターハートが新たに設立した塗装会社において、ユーザー様のご自宅を塗装するご提案をすることにいたしました。

つきましては、下請け業者としてお客様の家を塗装してくださる業者様を募集いたします。

条件は以下のとおりです。

1.千葉県・東京都・神奈川県・茨城県の業者様
2.見積もり~施工保証まで全て行えること
3.毎日、塗装前と塗装後の写真をスマホなどで撮影し、当社に送信して頂けること
4.マナーを守り、誠実にトラブルなく塗装して頂けること

1につきましては、各業者様の所在する都県のみお願いします。
例えば、千葉県の業者様は千葉県のお客様のみお願いします。
1つの都県で1業者様を募集します。

2につきましては、当社は集客のみを担当しますので、お客様との直接のやり取りは全てお願いいたします。

3につきましては、毎日の作業内容をお客様に画像で報告・説明しますので、作業前後の写真を撮影し、その日のうちに当社に送信していただきます。

4につきましては、誠実で報連相のしっかりできる業者様を希望します。

末永くお付き合いのできる誠実な業者様からのご応募をお待ちしておりますので、ご希望の業者様はメールでご連絡をお願いします。
qq5g7zvd@wing.ocn.ne.jp

外壁塗装のおすすめ業者
https://gaiheki-guide01.com/

リリース元:外壁塗装のおすすめ業者
URL:https://gaiheki-guide01.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です