カーネビ/新車値引き交渉の指導を無料で行うキャンペーンを期間限定で実施

株式会社ウインターハート斉藤良男が値引き交渉を指導します

株式会社ウインターハート斉藤良男は、「新車値引き情報に精通した中古車売買の専門家」として、電通と朝日新聞が共同運営するマイベストプロに掲載されております。

当社が運営する中古車売買専門店「カーネビ」では、当社に中古車を売却して新車に買い替えるお客様に対し、新車値引き情報の提供やディーラーとの値引き交渉を無料で指導するサービスを展開しております。

今回、株式会社ウインターハート斉藤良男が運営する新車値引き情報の専門サイト「カーネビ」において、値引き交渉体験談を新たに募集することになりました。

カーネビは、月間4万PVを誇る新車値引き情報の専門サイトであり、国産車83車種の最新値引き目標や相場、交渉の体験談など掲載しております。

https://car-nebi.com/

このたび、先着5名様に株式会社ウインターハート斉藤良男が新車値引き交渉の指導を行うキャンペーンを期間限定で実施することとなりました(募集期間:2022年5月1日~5月31日)

【募集条件】
・上記期間の間に、国産の新車を購入するためにディーラーと値引き交渉する方
・千葉県四街道市の当社事務所までお越しいただける方
・当社運営の新車値引き情報サイト「カーネビ」に交渉の体験談を掲載して頂ける方

特に、ヴォクシー・ノアは2022年1月にフルモデルチェンを行った関係で、掲載を強化しております。

2022年5月にフルモデルチェンジ予定のステップワゴンも歓迎しております。

なお、値引き拡大のためには、複数のディーラーとの交渉が必要になりますので、お時間に余裕の方が対象となります(少なくとも5つのディーラーと交渉して頂きます)。

また、RAV4やカローラツーリングなど多くの車種において法改正のための一部改良が予定されており、現在、オーダーストップとなっていますので、交渉が出来ないことにご注意下さい。

当キャンペーンにご応募される方は、株式会社ウインターハート斉藤良男までご連絡をお願いいたします。

【会社概要】
株式会社ウインターハート(屋号:カーネビ)
千葉県四街道市千代田2-6-8
電話 043-421-3363

リリース元:カーネビ
URL:https://winterheart.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です