ラスタリサーチ/猫ちゃんの毛並のようなアプリ「ねこっけ」をリリースしました

ラスタリサーチ

ラスタリサーチ合同会社は5月11日、iOSアプリ「ねこっけ」をリリースしました。

■特長
「ねこっけ」は、猫ちゃんの毛並のような感触をたのしむアプリです。
たいへんな事の多い近頃なので、猫ちゃんを撫でてゴロゴロ言わせる癒しのひとときを、気分だけでもいかがでしょうか?

毛の模様とゴロゴロ音声は、用意されたプリセットのほかに、好きな写真や音声を取り込むことができます。
なので、自分のお気に入りの猫ちゃん仕様にすることができます。

猫を飼っている人にも、飼っていない人にも、
ぜひ一度なでてみて頂きたいアプリとなっております。

■概要
AppStore: https://apps.apple.com/jp/app/id1596422005
価格: 無料(アプリ内課金あり)
対応端末: iPhone、iPad
サポートサイト: https://www.rasterresearch.jp/cf/
お問い合わせ: https://www.rasterresearch.jp/contact/

リリース元:ラスタリサーチ
URL:https://www.rasterresearch.jp


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です