システムアイ/カスタマーハラスメント・ハラスメントへの行動指針を策定

お客様のシステムを創る上で全ての関係者が良好な関係を築くために

株式会社システムアイ(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役社長:葛川敬祐、以下システムアイ)はハラスメント並びにカスタマーハラスメントに対する行動指針を策定しました。

■行動指針策定の背景
2019年2月に株式会社SHIFTのグループ企業として参画し、葛川が代表取締役社長に代替わりをしてから、早くも3年が経過しました。
SHIFTグループ参画前と比較すると、プライム案件比率も60%を超え、社員数・売上高共に約2.5倍に増加をしております。その状況を踏まえ、今後もさらなる急成長が見込まれます。
システムアイの成長は従業員とお客様と共にあります。すべての関係者に誠実に向き合い、良好な関係を築き上げるために、今一度当社としての考えを広く知っていただく必要があると考えました。
合わせて2022年4月に行われた法律の改正に伴った見直しを加え、この度正式に行動指針を策定するに至りました。

■システムアイ会社概要
システムアイは「日本のシステム開発をアップデートし、DX(Developer Experience)を洗練させる」というビジョンの元、最適な技術を最適な場所にお届けすべく、あらゆる業界のお客様のシステムコンサルティング及びシステム開発を行っています。
会社名:株式会社システムアイ
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー44F
ビジョン:「日本のシステム開発をアップデートし、DX(Developer Experience)を洗練させる」
事業内容:システムコンサルティング及びシステム開発

関連リンク
HP:https://systemi.co.jp/
Twitter:https://twitter.com/systemi_recruit
Facebook:https://www.facebook.com/systemi.co.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】
 株式会社システムアイ
 メール:y.shirai@systemi.co.jp
 電話番号:090-3908-2364(担当・白井雪乃)

リリース元:システムアイ
URL:https://systemi.co.jp/


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