CCCマーケティング総研/ニュースリリースのお知らせ
|
IT・通信
CCCマーケティング総研
CCCマーケティング総合研究所HPに、ニュースリリース記事をアップいたしました。
魚に関する意識調査になります。
「価格が上昇すると食べる頻度が減る?」
https://www.cccmk.co.jp/thinktanks/column-50
近年「魚」を取り巻く環境は大きく変わってきております。
皆さんはお魚をどれくらいの頻度で食事に取り入れていらっしゃいますか。
今回の調査では、いずれの年代も週に2~3日が最も多い結果となりました。
ぜひお読みいただければと思います。
●お問い合わせ、ご意見、ご要望はこちらから
https://mk.ccc.co.jp/inquiry/business/
リリース元:CCCマーケティング総研
URL:https://www.cccmk.co.jp/thinktanks/column-50
無料でプレスリリースを配信しませんか?
PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。
プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です