望楼NOGUCHI函館/6月期間限定!スカイラウンジでの特別ドリンクを提供

ご宿泊頂くお客様へ感謝の気持ちを込めて・・・

野口観光マネジメント株式会社 望楼NOGUCHI函館(北海道函館市湯川町1丁目17-22/執行役員支配人髙野義浩)は、2022年6月1日(金)~6月30日(木)までの間、スカイラウンジにて自家製のフリードリンクを提供致します。

北海道民や東北県民対象の「どうみん割」の割引施策が6月末まで延長され、観光需要の回復の兆しが見えてまいり、市内の観光地では賑わいが取り戻している光景も見られますが、まだまだ、感染症の事があって心配だから、旅行に行きたいけど気が引ける・・・というお客様へ。客室に温泉展望風呂がついており、お食事処も個室でいただけるので、なるべく他のお客様との接触も少なくのんびりとお過ごしいただける望楼NOGUCHI函館でのご宿泊はいかがでしょうか?このような状況の中でもお越しいただけるお客様へ感謝を込めた特別サービスのご紹介を致します。

【提供内容と提供場所】
提供場所:13階スカイラウンジ「SKY SALON BOUKYOU」
提供期間:6月1日(水)~6月30日(木)
提供時間:14:00~20:00
提供内容:季節の生フルーツ入り自家製フルーツティー

この度2022年6月1日(水)よりフルーツティーの提供を始めます。食事処スタッフが果物をセレクトして手作りでご用意いたします。見た目にもかわいらしく、フルーツの甘みと酸味が紅茶の風味によく合い、湯上りにぴったりの飲み物です。
また生ビールやフリージングハイボール、ソフトドリンク、北海道産の生乳を使用したソフトクリームも併せてご用意しております。こちらのスカイラウンジにてご用意している全てのお飲み物とソフトクリームはご宿泊者の方は営業時間内なら何時でもお替わり自由でフリーでお召し上がりいただけます。天空露天風呂をお楽しみ頂いた後の湯上がりに、湯の川地区で最も高い高さにあるこのラウンジから市内を一望しながら飲み物とともに豊かな時間をお過ごしください。

※施設の詳細については公式WEBサイトをご覧ください。
(https://www.bourou-hakodate.com/guide/)

リリース元:望楼NOGUCHI函館
URL:https://www.bourou-hakodate.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です