オリジナル・ストーン・デコ/あなたとおうちの快適化計画 ​

空気でデトックス

オリジナル・ストーン・デコで提供されているエアクリーンキャンドルには、ギリシャ産のオフィシャルプレミアムクオリティラベンダーと100%蜜蝋が含まれています。 トップに飾りとして乗せているだけでなく、製造工程で蜜蝋とラベンダーを混合しているので、両方の効果をお楽しみいただけます。

蜜蝋には、プロポリスやビタミン、ミネラ ル、アミノ酸、酵素、ポリフェノ ールなど、約300種類もの栄養を 含む密猟は、栄養分が空気中に気 化し、肺から毛細血管へと入り全 身を巡らせます。、ろうそく、床や革製品 のワックス、医薬品、化粧品の原料にも使われ、脂肪酸のバル ミチン酸、ミリシルアルコール、花粉由来のビタミン、ミネラ ル27種類と22種類のアミノ酸、80種類の酵素、ポリフェノー ル、カロチンなどのさまざまな成分が含まれています。

ー石油性のキャンドルは白い壁 を黑くしてしまう可能性があ ります。蜜蝋であれば、ご自 宅の壁が黑ずむなどという悩 みから解放されます。
ー就寝前、ま たは換気後のお部屋に灯すこ とで、マイナスイオン効果が アレルギーの症状を緩和する 効果があるとされています。

同じくオリジナル・ストーン・デコで販売されている天然石シリーズには、バスルーム や食卓をミラクルに変身させる商材が揃っています。

天然石は見た目の美しさ のみでなく、実用的にも優れた製品です。 熱に強く、寒さにも強く、汚れ等をいつもの洗剤とお水で簡単に 落としていただくことが可能です。
また、天然石にはヒーリング効果を発揮する力も含まれていま す。目的に合わせて、お気にいりの天然石をご自宅に一つ置くこ とで、気分も上がり、見た目も素晴らしくクラスアップされた居 場所が完成されます。

リリース元:オリジナル・ストーン・デコ
URL:https://ja.healingstone.ch/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です