富士通フロンテック/流通店舗向け「LCMサービス」をより分かりやすく紹介する担当者インタビューを掲載
~導入の流れからヘルプデスクなど各サービス利用例まで~
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
流通店舗向け「LCMサービス」をより分かりやすく紹介する担当者インタビューを掲載
~導入の流れからヘルプデスクなど各サービス利用例まで~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
《 詳細はこちらのページをご覧ください 》
https://www.fujitsu.com/jp/group/frontech/services/business/business-process-service/lcm/interview/
■概要
当社が流通店舗向けに提供している「LCMサービス」は、機器の導入や保守サービス、
ヘルプデスクサービスなど、導入から運用までに必要な10以上のフェーズをサポートしています。
しかし、サービスが広範囲に渡るため、全体像や具体的な提供内容が理解しづらい部分が
ありました。そこで「LCMサービス」に携わっている担当者へインタビューを行い、
個別サービスの概要やポイントを分かりやすくご紹介しています。
■「LCMサービス」とは? サービスの全体像や対象となる業種について
・まず、「LCMサービス」とはどのようなサービスなのか教えてください。
・どのような業種のお客様が多いですか?
・どのようなきっかけでご利用されるお客様が多いのでしょうか?
■「わからないことがあれば何でもどうぞ」のヘルプデスク
・はじめに相談を受けることが多いというヘルプデスク、AIチャットボットのサービスについて、
具体的なサービス内容を教えていただけますか。
・他社製品も含めサポートするとのことですが、ヘルプデスクのスタッフはどのように知識を得ているのでしょう。
■AIチャットボットを使えば、複雑な手続きも簡単に
・複数の手続きがAIチャットボットからまとめて利用できるというメリットもあるのでしょうか?
・他にどのようなケースでAIチャットボットは活用できますか?
・AIチャットボットのサービスについても教えてください。
■「お客様が本業に集中できるよう」それ以外の部分を丸ごとサポート
・ヘルプデスクやチャットボットのサービスを導入されたお客様が、「LCMサービス」における
他のフェーズのサービスを受けられるケースもありますか?
「LCMサービス」や、サービスの拠点である熊谷サービスソリューションセンターの
取材などご検討いただけますと幸いです。
https://www.fujitsu.com/jp/group/frontech/about/facilities/kumagaya.html
ご連絡お待ちしています。
┏…………………………………………………………………┓
【お問い合わせ】
富士通フロンテック(株) 経営企画室コーポレートコミュニケーション部
お問い合わせフォーム
https://www.fujitsu.com/jp/group/frontech/contact/privacy-ir.html
……………………………………………………………………┛
▼富士通フロンテック株式会社ホームページ
https://www.fujitsu.com/jp/group/frontech/
リリース元:富士通フロンテック
URL:https://www.fujitsu.com/jp/group/frontech/services/business/business-process-service/lcm/interview/
無料でプレスリリースを配信しませんか?
PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。
プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です