カナズテール/へやにわとりと暮らしませんか?/ニワトリ用おむつのお知らせ

2022年8月5日(金)まで募集中です。

kana’s tail(カナズテール)は、2022年6月17日(金)より、CAMPFIREクラウドファンディングにて「ニワトリ用おむつ」の支援者募集いたしております。

●ニワトリと室内で共同生活ができるの?
犬や猫だけではありません。ニワトリも一緒に生活ができるのはご存知ですか?
まずは↓youtubeの動画をご確認ください!

■部屋に鶏がいます。鳥おむつでへやにわとり。
https://www.youtube.com/channel/UCwoM7uQZZ3eyIJBVEGWkBCA

●続編! Mサイズに続き、S/SSサイズの第二弾です。
にわとりをペットにしたい方に。
もっとゆっくりと室内放鳥をしたい方に。
糞の取り扱いに困っていませんか?

「にわとり用おむつ」は、新たに小さいサイズを開発をしました。
そして、カラーバリエーションも登場しました。

●商品開発について
にわとり飼育での「おむつがうまく履かせられない」という問題。
開発者当人が、一番困っていたことでした。
小さい穴へ足を通すことなく、一人でも簡単に交換ができるよう開発をしました。
「SDGs」の時代です。使捨てのおむつではありません。

●期間限定で支援者募集中です。
SSサイズサイズより各種ご用意しております。オトクなセットもございます。
6000円(税込)~

リリース元:カナズテール
URL:https://camp-fire.jp/projects/view/549078


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です