ハコハク Tiny House Hotel/瀬戸内海の倉橋島にタイニーハウスの1棟貸しコテージ「ハコハク」が7月1日にオープン!

倉橋島のビーチに建つタイニーハウス・コテージ「ハコハク」はカップルで泊まっても、素泊まりで16500円。

広島県の倉橋島のビーチにカップルで泊まれるタイニーハウスのコテージができました。
3棟できたビーチ脇の各コテージには、プライベートウッドデッキがあり、瀬戸内海を一望できます。

話題のタイニーハウスに泊まれる「ハコハク」はそれぞれのコテージに専用のウッドデッキがあり、瀬戸内海を見ながら夕食、朝食をお楽しみいただけます。
ビーチまで徒歩数秒といった瀬戸内海の好立地にあるこの一棟貸しのコテージは、2名様でご利用いただけます。カップルでの思い出作りにご利用ください。
夕食は、広島の焼肉の名店とみやさんの肉でBBQをするか地元の食材も入った、季節の鍋にするかお選びいただけます。
また、シャワー室は施設内の半外にあり、植栽がシャワー内に飾ってあります。半外で気持ちがいいグリーンの中で、シャワーを浴びる非日常体験をしてみてください。
朝食も炊き立てのお米と副菜を6品ご用意しており、一通り副菜を楽しんでいただいたら、美味しいお出汁をかけてお茶漬けにしていただけるようになっております。
また、ハコハクのあるH2KAでは、SUPやシーカヤック、浮き輪などをレンタルできる「くらかし」と、島のひじきとネギ、醤油を使って作られた倉橋ラーメンと生ビールをご提供するラーメン屋さんの「桂砂楼」を併設しております。
朝から晩まで楽しめる「ハコハク」は瀬戸内海の新たなデスティネーションとして、皆様のお越しをお待ちしております。

リリース元:ハコハク Tiny House Hotel
URL:https://h2ka.jp/hacohaku/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です