ホテルモントレオンラインショップ/SDGsから生まれた6色の和かすてら

ホテルモントレオンラインショップ

日本の全国10都市に22ホテルを展開しているホテルモントレグループが運営しているオンラインショップ【ホテルモントレオンラインショップ】は、この度SDGsに考慮した商品販売を開始しましたのでお知らせします。

【和の職人が仕立てる6色のかすてら】
SDGs達成のため、食品ロス削減への取り組みとして生まれた商品です。
和食調理において、発生する各端材を有効活用するため考案されました。
端材を職人の技で丁寧に処理し、どこにもない全く新しい商品として生まれ変わらせた一品で、開発店舗では店頭販売から半年で300個を販売する人気和スイーツとなっています。

商品ページ:https://www.hotelmonterey.shop/view/item/000000000010

ホテルモントレは、今後もSDGsへの取り組みを続けて参ります。

“ホテルモントレオンラインショップは、日本の全国10都市に22ホテルを展開しているホテルモントレグループが運営しているオンラインショップです。
今までのホテル運営を通じご好評を頂いてきた商品のうち、ギフト・お土産・おうち時間のお楽しみにご利用頂ける商品をご準備致しました。

ホテルモントレオンラインショップ
https://www.hotelmonterey.shop/

《モントレオンラインショップからお客様へのお約束》
①食の安心 良質な材料で、なるべく添加物は使わず安心・安全な商品をお届けします。
②伝統的な製法 お菓子本来の美味しさを伝える為に、伝統的なレシピで職人が1つ1つ手作業で作っています。
③受注生産 お客様に一番おいしい状態でお届けする為、ご注文を承ってから製造いたします。 お届けまでに少しお時間を頂きますことをご了承ください。”

リリース元:ホテルモントレオンラインショップ
URL:https://www.hotelmonterey.shop/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です