メディアバリュー/新聞広告スポット枠限定販売

空き枠利用でお得にプロモーション

新聞広告の大幅ディスカウント情報は限られた代理店しか入手できません。新聞社も日々内情が変化しておりますので、日々の取引から情報を収集でき、その情報に対応できるスピードを持つ代理店にのみ使える「裏技」は当社の最も得意とする分野です。

【突然のチャンス、キャンセル枠を狙え!】
掲載2~3日前に突然、何らかの事情で枠が空いてしまう場合が実は結構あり、空きが出た広告枠はその都度サイズ等が違う為、新規のクライアント様では打合せや原稿制作の時間がないので、既存掲載クライアントにお願いして、掲載日の入れ替えなどで対処しています。この時に掲載予定外の広告があれば破格で出稿する事が可能になりますが、時間勝負となります。

メディアバリューでは他媒体の違うサイズの原稿からでも即座に対応でき、各媒体の空枠情報をいち早く入手して、メールにてお知らせしております。

リリース元:メディアバリュー
URL:https://www.m-value.jp/technique/index.html


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です